てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いっぱい遊んだ
c05a80221fadceb931106715d3370239_400.jpg
んじゃぁ、ここ最近いっぱい遊んだやつ整理うpしていくぜぃ



  フレのLSメン達ともぎゅら行ってきた

何度かそこのLSメン達とPTを組んだことがあり、数名顔見知りなんだけど
はるか昔同じパールだったタルタルがいて驚いた

pol+2013-04-19+19-50-04-84_convert_20130423001253.jpeg
      
  蹴鯖狭いぜw

お手伝いのつもりだったのだけど、ちょうど未クリアがある中級コースだったので
ほくほくの僕


  これでソロムグ達成3コンプ
  ようやく広末ミトン交換できるぜw


ボス戦で誰も希望していない片手棍を希望したら
2本でた

pol 2013-04-19 20-45-04-78
pol 2013-04-19 20-54-17-93

  1本頂きましたw ありがとう

何気にコレD値高いよなw
MNDもついてるし、レルムレイザーと相性良さそう



んで、LSメンの旧リンバス素材とりしてきた

  アスフロはこわいたる~

pol+2013-04-19+21-39-57-02_convert_20130423001337.jpeg  
     
  獣使いの巨人殴ってたらさ
  ぼくのファルコさんを奪おうとしやがった

pol 2013-04-19 21-27-58-57
     
  FF11は絆ゲーだぜ?
  ぼくのペットはぼくのもの(゜д゜)

つか、敵が使う「 あやつる 」ってどうゆう場面で遭遇するニダ?w

時間だいぶと余らせてしまったけど
古銭30枚ずつぐらいゲットしてほくほくの僕たち(*’ー’)

  毎週、新リンバスで40枚弱使うからソロソロ古銭稼ぎせにゃ

  

んで、先週に引き続き〔 VW氷河 Kalasutrax 〕主催してきた

pol+2013-04-21+13-51-03-25_convert_20130423001403.jpeg

 6*3set 編成は

  学黒黒忍青召  日日日外外日
  戦暗モ吟白コ  外外日日日外
  戦暗狩吟白コ  外日外外日日

やだ、なにこの型通りな編成

  右側に書いたのは、日本人 か 外人さん か
  今日も外人さんイパーイ
  つか、前衛さんほぼ外人さん

装備縛りなんてもちろんやってないのですが
ラグナ ウッコ99 アナイア99 ギャダ99etc etc
青さんも、モリ+1を織り交ぜた着替え装備完備で
忍さんもナラカ相手に 闇忍 とかガチッと決めちゃうし
召喚さんのヘイスガ、鬼長持ちだし
何か全体的にスペック高かったw


pol 2013-04-21 13-46-00-27
          
  ルベ脚は2戦目でドロップしました
  【やったー!!】

でも、主催が出たということは、もうシャウトはないわけで
PTでは報告できないw

  そっと着替えて黙々とお仕事(スタナー)に徹しました


で、相変わらず外人さん満載PTだったのですが
全体的に雰囲気がよく、外人さんも個々でドロップ報告をしてくれたり
全員がノリノリでとても楽しかったです

そんな中、Qさんがガチっと弱点5を決めて

pol 2013-04-21 14-59-43-29
      .
  ガチっとお目当てゲット!

pol 2013-04-21 14-59-43-29-a
      .
  18戦、みんなが最後まで参戦してくれ、殺伐と帰って行く昨今のVWも
  和気あいあいと挨拶してくれ、↓には載ってないけど
  「 とても楽しかったー! 」と出なかった人も言ってくれて
  こうゆう醍醐味ってMMOならではだと思う

pol 2013-04-21 15-20-54-22
     
  こちらこそ、ご参戦ありがとうございました!(*’ー’)


ちなみに、ナラカの危険なWS、閻魔は1回もらしましたw
ごめんなさいw


そんなksタルですが、学に関しては装備など聞いてくださる方がおり
ブログも見てくれているとのことなので、アートマをぺたり

学スタナー ソロ完封用

  迅速のアートマ霊子  FC
  情緒のアートマ霊子  FCと魔命
  連撃のアートマ霊子  ヘイスト

今頃VWだなんて時代おくれにもほどがあるw とか思われそうだけど  
昔、スタンができなくて挫折したオレがいるので
スタンに関してはできる限りお手伝いできたら・・・と思う



そうそう
テケさんに久々に会ったよ

テケさん知らない人はカテゴリーの〔テケさん〕要チェケラね(゜д゜)

  別に知らなくてもいいんだけどね^^;

pol+2013-04-19+19-27-26-51_convert_20130423001234.jpeg
     
新生活始まってからずっとINしてるの見てなかったので

  ヴァナディールは趣味に合わなかったかー(´・ω・)

とか思ってたんだけど、なんか学校忙しいらしい!
オレと違ってテケさんは秀才だから、なんか大変そう!

でも、睡眠時間削って無理してFF11にはまっちゃったらどうしよう; とか
心配してたので、嬉しいけどちょっと寂しい気もある

そろそろ一ヶ月経つのですが、まだ野良の人と交流しておらず
「 知らない人が回復してくれたw 」ぐらいの1回しかなくて
オレはテケさん見てないけど、地味にレベルあがってたから
ブブ辺りでソロしてるはず

なので、見かけたら誘ってやってください(*’ー’)
※グスケンは行ったことないので一人で行けません!w

新しいビットマップ イメージ 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

