てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2013年度版 殴り学者装備〔学者〕
rimg0023.jpg
この前、↑↑にいってきたんだけど
あんなのよく75時代にやってたなwww 先人すげぃわwww


で。



新サルゼオII に行ったときにすごく思ったこと

  「 お荷物になりたくないw 」

新サルは主にフレと二人で行っており、吟の垢を出して頂いているのだけど
ゼオIIは遠隔魔法の解放が遅いので、実質中身二人

敵の数が多いから、殲滅に時間がかかる

そこで思いついたのが「 殴り学 」だった


といっても、ソロでする殴り学じゃないので、タゲは侍固定だから
大好きな命中重視にして考えたらこんな感じになった
naguri-3.jpg
  ど、どうかな?w
  前衛ほぼないので、自信がないw

  いつも白門で出会ったら【 /salute 】してくれる脳筋の廃エル♂さん
  どうですか?命中ブーストしすぎですか?
  STPをもっと意識したほうがいいかしら?


赤字が持ってない装備で、理想にあげた装備なので
実際は違うの使ってます

  遠隔 → オウレオール ※前衛様のために次の餌を用意するため

  首  → クジャクの護符 : 耐闇-10 命中+10 飛命+10 

  手  → ヒエロスミトン : ケアル回復量+5% カーズナ効果アップ ヘイスト+2%

なんで理想の使ってないかって?
みなまで言わすな^^^^^^^


やっと 胴 と 指 に日の目がw

  シェダルマンティル:防63 命中+10 攻+10 魔法命中率+5 魔法攻撃力+5
               ヘイスト+4% 被ケアル回復量+3%

  ポータスアヌレ  :命中+7 ガードスキル+5 回避スキル+5 盾スキル+5
              受け流しスキル+5

背は天候を自在に操れる学ならではかな

  アルコンケープ:時々被物理大ダメージ無効 闇天候:命中+13 攻+13

本当はエーシルマントが欲しい

  エーシルマント:攻+8 ダブルアタック+1% 闇曜日:ダブルアタック+2%

っっっっっとーw 
よくみたら闇天候じゃなくて「 闇曜日 」じゃねーかw
それなら闇王マントでいいのかな?w

  ブライズマント : 防11 AGI+5 耐風+15 回避+5 ダブルアタック+2%

DA2%も気になる
命中足りてそうなら、DAマントかな?(*’ー’)


頭を違うのにしたい気がするんだけど何かいいのないかにゃ?

  MOコロナル+1 MP+50 STR+10 INT+10 MND+10 命中+12 魔命+12

MO+1もいいんだけど、ヘイストがまったくないから、差分のヘイストを他で補えたらいいんやが、学の首・背中装備にヘイストとかないんよね。確か。・・・・・・・んw ゴウドやめて、ニヌルタか・・・・・・?w 

  も、もってねぇ・・・・

ま、まぁそれでもヘイスト1%差ですしおすし

  ぉ

こんなんあるやーん

  クトニオスマスク:攻+14 ストアTP+4 ヘイスト+4% 30MPをHPに変換

うわーw グラはボーンマスクかーw
あれちょっとギプスみたいで嫌タル―w

  やぱ、MO+1の STR と命中ブーストいいよねぇ
  着替え用になるのかなー


ま!取り敢えず今はこれで我慢!
pol+2013-04-25+22-57-26-67_convert_20130426004000.jpeg





 【 気になった装備メモ 】

〔 首 〕

  エンシェントトルク : DEX+4 命中+9 All Jobs ←たけぇw

〔 頭 〕

  ズッフハット : 防45 MP+70 MND+13 魔法命中率+15 ヘイスト+5%
            Lv99~ 白黒赤吟召学風   ↑七支公

  クトニオスマスク:攻+14 ストアTP+4 ヘイスト+4% 30MPをHPに変換 ←だせぇw


〔 遠隔 〕

  チェルスキニード : STR+3 DEX+2 All Jobs ←うってねぇw

〔 背 〕

  ブライズマント : 防11 AGI+5 耐風+15 回避+5 ダブルアタック+2%

〔 指 〕

  カンデントリング : STR+6 命中+3 All Jobs
  ストリゴイリング : STR+6 攻+3

〔 耳 〕

  エーシルイヤリング: 攻+7 コンサーブTP+3 闇天候:コンサーブTP+6
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

