てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メナスインスペクター【ケイザック古戦場 V 】 と メナポ稼ぎ
1baf662038d1a2628a36017886a30249_400.jpg
ゑっと

空翠の欠片V - Tax'et (ワモーラ族) と メナポ稼ぎ に行って来ました

  メナスプラズムポイント稼ぎ = メナポ稼ぎ

なんか、落書きの墨師匠が名付けてたので、そのままパクリ


リア用事があったので朝INして業務処理だけして
サチコに「 離席してます。11時には戻ります 」と記入して帰ってきたら
11時ピッタリに廃フレの Virginiaa からテルがきた

 んと、Virginiaa ね

 蹴鯖一、声がでかい活発な主催者 Virginiaa (以下 ヴァー


なんか、名前にモザイクかけんでいいらしいのでアッピルしておこう^^



●Tax'et(空翠の欠片V)


pol+2013-05-03+13-10-42-97_convert_20130504001003.jpeg
    
  ヴァー < 13時からケイザックメナス石V行くで^^

っつーわけで、ワモをしばきに行きました

メンバーほぼ知り合いで、つか元レギオンLSのメンバーばかりだったので
懐かしくてテンションがギュンギュンあがるオレ(*’ー’)

       
編成書いていいか?w  書くで?w

  ナ/戦 侍/シ 狩 学/赤 赤 シ  
  戦/シ 侍/シ 暗/シ 吟 白 コ  
  戦/シ 侍/シ モ/シ 吟 白 コ

ナPTの前衛にも吟の入替で歌かけてた

ロールは カオハン で入替なし
歌は マチマチマドマドメヌ543
両手前も寿司


 ~ 基本の流れ ~
  
イグジュビエーション誘発 → 15回程使用したら前衛【もどれ】
→ 強化魔法 → 【全力で攻撃だ!】

【全力で攻撃だ!】の際、弱体魔法もストップ
もちろん追加効果のある武器・WSも使用禁止
※ウッコ、スタダ、マンダウ、アポカリ、村雲などなど
※プラチナグリップあるなら使用○
  ちなみにこのプラチナグリップ、フレが購入してこの@一緒に行ったサルで
  使ってみたのですが結構いい頻度で発生してました
  追加スタンね

pol+2013-05-03+13-33-02-41_convert_20130504001036.jpeg
    
  なんか、一番弱くね?w っつーぐらいサックリさくさく落としてた
  8分ぐらいだったかな?

  空翠のユグ準結晶 ゲット

pol 2013-05-03 13-41-03-98
pol 2013-05-03 13-41-03-98-a
pol 2013-05-03 13-42-00-00
    
  ベリーさん < やっほ^^

997叩き出した侍さんがベリーヴァー、ゲットしてました

で、本来ならここで地下に移動だったのだけど、吟さんの入替で誘いをもたついた
ks白魔がいまして、討伐時に吟さんPTにINできておらず
クリアフラグがとれなかったので、もう1戦やることに

  ごめんねぇ(つд`) ks白魔=Nonteen


pol 2013-05-03 13-49-10-01
             .
  すぐドロップしまして、2戦目
 .                
pol 2013-05-03 14-08-27-49
pol 2013-05-03 14-08-40-16
     .
  第四の盾< やっほ^^

LSの廃戦がゲットしてましたが、誰も羨ましそうにはしてなかったwww
ちなみに倉庫に送れたそうですよw

  廃戦 < ベリーが欲しかった・・・・ギギギギギギギ

っつわけで、この日3万メナポ握り締めて交換してはりました
グラとか与ダメとか撮ったのだけど、内容もりもりになるので後日載せよう


そういや、Wikiでは ベナムブレイズ が怖い書いてるけど記憶になし
使用はしたっぽいんだけど、べナムよりファイヤブレークのほうがこわかったぞ?w

pol 2013-05-03 14-08-32-07
           .



●ケイザック地下空洞(メナポ稼ぎ)



pol+2013-05-03+14-44-48-43_convert_20130504001100.jpeg
           .
  ボスはナがキープで

  ナナナ赤 
  戦暗侍吟学コ シ
  戦侍侍吟白コ 狩 

  でも、補佐あるなら ナ1で3匹キープいけそうって廃ナ達が口を揃えていた

手前の広場をオレの白PTが陣取り、奥の広場をヴァーの学PTが陣取る感じで乱獲
メイン武器持って暴れる廃前衛達

実際、雑魚POP待ちになって持て余す時間がしばしば・・・

pol+2013-05-03+15-02-16-30_convert_20130504024227.jpeg
         
  ナイトが暇や暇やうるさかった

pol 2013-05-03 15-02-16-30-a
      

この日、稼いだメナポは7550

  地上 1500(750×2)
  地下 6050

他PTで地下1突入8kとかあったらしい
ナの数減らせばもっと伸びそうね
とはいえ、敵のリポップ待ち状態になってたから戦力が足りてない訳じゃない
分散方法を変えたらいいんかなぁ?

  ワモ  8分 750
  地下 45分 6050

時給計算しても、断然地下のほうが稼げるね(*’ー’)ほくほく

Comment
≪この記事へのコメント≫
ヤダこの人見たことあるーって思ったらノンさんだったでござる。
2013/05/04(土) 14:34:57 | URL | おに #ojBJu5Sc[ 編集]
鯖一の廃戦きちゃった^^

秘密でもなんでもなくなったブログにようこそw
2013/05/04(土) 14:38:28 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

