てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旧オデンと新オメガ
21時からLSでリンバス&エインだったのに
忘れてサル行こうとしてたのは秘密

 今日、初めて野良の人からサルの予約もらったw
 ちょっとそうゆうの嬉しいね(*’ー’)

今日はオデンということで、アンプル稼ぎたいてんは
持ってない羽を競売で買うわけなのですが
バルキリーシリーズが15万~25万と高い・・・

 レギオンも抜けたからなぁw
 金策考えないとmjきつくなってきた
 裏は苦手だし・・・


●旧オデン

  エインリダの指示により、てんは学
  忍シ召召学  シ召

MPがいつもとてもきついw
開幕オーラで2PTにかけてリジェネをかけた時点で3分の1ぐらいになるし
シェルのかけなおしと回復、状態異常
召喚は前衛と後衛に大地を分担の役割で本体に2、おとりに1
シェルが約MP90消費でリジェネが約MP100消費
女神~の章でかけたら消費MP2倍になるわけで

  ふぅ・・・
  書いてて思った
  チャージを簡素~の章に費やせってことか・・・?(つд`)

学は好きだし、白も好きだけど、白代わりの学が一番きつくて嫌だw

で、お約束の斬!鉄!剣!

pol+2013-01-26+22-07-34-55-1_convert_20130127004659.jpeg


カーズナ唱えてすぐにちゃんと座ってたのにちんでしまったw

あれー?って思ったら机上演習をこまめに使ってたので
スリップで立ってしまったようでw

ふぅ・・・ぐったりだぜw
早くアンプル10万たまらないかなぁ;x;

pol+2013-01-26+22-14-29-72_convert_20130127005738.jpeg


とはいえ、ホフドの希望者いたので出てよかった(*’ー’)




●新オメガ

 こっちは白で参加だし、吟様もいるからいいw

 暗暗白白吟コ 赤学召


pol+2013-01-26+21-14-10-35_convert_20130127004907.jpg


学と赤がスタンまわしで、トラブルなし


ただ、ドロップががががががg

pol 2013-01-26 21-16-12-49


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

