てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アレキサンドライトって円になるんだね
3e6c2871e6c2ce21db6851c624f43ecd_400.jpg
AHサイトを見ていたら、アレキサンドライト高価買取!ってなRMTと言われるサイトの広告がありまして、ちょこっと覗いてみたら、39万円払ったら3万個入手できるらしい

  バカじゃねーの?w

いくらで買取をしているのかまではサイトを詳しく見なかったのだけど、常に「 垢ハックされたらどうしようw 」 とか思うほどアレキを溜め込んでいた僕

areki-1.jpeg
areki-2.jpeg
areki-3.jpeg
      .
今回、カバンがもう無理無理ムーw というわけで
全部キキルンに納品してきました

メモってはいたはずなのだけど、若干少なかったw

pol 2013-05-08 01-00-28-17
      .

  あと、三分の一か(;’ー’)

VU前にもっとガッツガツ潜っておかないといけなかったのに
オレは何モタモタしてたんだにゃーw



アサルトは週一でフレ達が付き合ってくれているので
3つずつぐらいだけど、地味に進んでおりまする

mishi-asaruto-a.jpg
      .
   
今のペースならあと、一ヶ月半ぐらいで終わりそう


トークンは、前に固定を組んだとかうんたら記事にしたのですが、ただの単発だったみたいで、翌週正座して待っていたら誰もこなかったという^^;;;;;;

pol 2013-05-08 01-04-28-06
      .

  あと、6万か・・・
  12回潜れば達成だからまだ現実的



やぱ、一番キツイのはアンプルだなぁ

金曜日にいつもオデンIIを募集してらっしゃる方がいるので、それに応募させて頂いて、戦利品はどうでもいいからアンプルを稼ぎたいと思うのだけど、金曜日は残業時間がきつくて、ほぼINできないぐらいなので、当日にならないと行けるかがわからないのに、野良応募とかきちぃ


まぁ、アンプルとトークンに関しては「 稼ぎませんか~? 」とシャウトすれば?ってな話で、シャウトしても来ない;x; とかなら話は別で、してもいないうちからブーブーいうつもりはないのだけど、いうてもアレキが@1万程残ってるから、残り5千ぐらいになったら駆け込みシャウトかなぁ・・・ってぼんやり考えていた

pol 2013-05-08 01-01-26-56
      .

でも残り5万ということはだな
第3ウイング1920ポイント×26回=約5万

  に、にじゅぅろっかい・・・・・

メナスメナス言うてるこのご時世に、シャウト始めようかね^^;;;;;


頑張れw オレw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

