てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3位>>>>ウルガラン山脈>>>>4位
GW明けてからほぼINできていないので
ヴァナの様子がまったくわからない今日この頃
次にINできそうなのは土曜日の夕方以降になりそう

そんな中でもブログは気になって気になって仕方がなく
Myブーム(古 ってやつでした
先日「 御礼 」という記事でアクセス1万いきました★ と
ご報告兼ねて御礼申し上げたのですが
このブログって1月末にひっそり始めてからの1万アクセスだったので
三ヶ月ちょいかかっての記録だったんですね?

んで、ここ最近の様子がこれ

akusesu-1.jpg
    .
一週間で1万越えてるんっす
メナス記事なんてどこのブログでも書いているのに、よーわからんで。これほんま

ちなみに「 ユニークアクセス 」というのは、初めてブログに訪問した人の数らしい
正確にはそのホスト(IPアドレス)のことかな?

  ※何回もいうけど、リロードはカウントされませんw

ブログ始めたときはこんな感じ↓↓

akusesu-2.jpg
    .
ま、これ普通やと思うw
ネットって本当に深海の海だから、そこに辿り着くってある意味奇跡


んで、何がどうしてこうなったかイマイチつかめんかったんだけど
取り敢えず、今波に乗れてるみたいだから、ベスト3に入ったんでー^^ 
とか思って睡眠時間削って記事書いたりしてたんだけど
ここ3・4日ほど、この順位がかわらない

rank-4-a.jpg
    .
4位からあがれへんねん
3位様との間に広告はさんで、お前は4位、どうあがいても4位、広告の下にでも納まってろってFC2ブログがいいよる

で、オレ思ってん

  もう無理くぽw って


そもそも昔からオレは1位にはなれない人だった

勉強はすっごぃ嫌いで、下から50番目とかの頭悪いやつだったんだけど
倫理がちょー面白くてのめりこんで
ノート取らなくても先生の話暗記できるぐらいはまって
テストもスラスラ~と解答かけたからめっさ頑張ったんだけど、学年2位
卒業するまでこの順位は変わらなかった


過去の雑談記事に「 昔、ブログにはまってた時期があった 」と書いたんだけど
その頃は日常のこととか日記にして、対話式のコメントとかをやっていて
1000コメントとかきたぐらい頑張ってたんだけど
(対話なので半分近くはオレのコメント)それでもベスト3には入れなかった

  あ、ちなみにそのサイトはリア殺人事件が起きてしまったので
  もう閉鎖されてありませんw
  コメカフェ?とかいう名のサイトだったかな?なんとかカフェってやつ
  あぁ、違う。思い出したw カフェスタ だw
  パンプキンヘッドのアバター使ってた子が殺されたやつ
  知ってる人いるかなぁ?


そんな感じですっごぃすっごぃ頑張ってもトップには立てない経験をしてきて
今回ブログのこと考えて思ったのが
1位~3位に君臨しているブロガー様達って
むしろ順位とか気にしていないんじゃないかなぁ?って思ってブログを拝見しにいったら
一ヶ月で26万アクセスとかのHNMだったwww

  うははははwwww
  凄過ぎて気持ちがいいw

  ウルガランより高かったぜw


っつーわけで、またFF11に関係のない雑談記事とか始めますニダ
何となく検索ワードとか気にして書けなかったんですw

流行りのこととか役に立つこととか書いてないかもだけど
どうぞこれからもよろしくお願いします

ニダ(*’ー’)






そうそう

このままでは何なので、野田佳彦さんをペタリ

9ff936aa6f632d9ef1a1b0bedb2acad9_400.jpg
     .


この写真にコメントを加えます


9ff936aa6f632d9ef1a1b0bedb2acad9_400-a.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

