てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンプルとかトークンとか大した話じゃない記事
051a06493c8fd5caf019f2ff6d2db83d_400.jpg

やっべーなw っつーぐらいメナポ行ってないのぜ・・・
ポイント稼がにゃー;x; って焦る気持ちはあるのだけども
今はミシの最終追い込みに精を出したい日々で
毎日サルに潜り込みたいのに、これがなかなか・・・・なかなか・・・・・
ほんとmj焦るわーw

知り合いのタルタルが言ってたけど

  「 今がミシ作成の最後のチャンスだと思う 」

ほんとこれmj同感
 

んで、この前ミシの進歩状況記事を報告したあたりに
アレキ買取シャウトと買取サチコ始めました
ほぼ知り合いからでしたが、その日だけで1200個ぐらい進んだw
本当に【ありがとう。】【ありがとう。】


んで、やっぱり一番アンプルがきちぃなw ということで
時間見つけてアンプルシャウトも始めました

pol 2013-05-14 23-59-13-49
       
意外と人が集まる(*'ー')

  参加してくださっている皆様ありがとうございます
     
pol+2013-05-12+13-30-53-30_convert_20130515004835.jpeg
     .
さっくり第三ウィングでアンプル1920稼ぎまして
さっくり解散して
サクッと旧ナイズルトークン稼ぎも続けてシャウト

↑のシャウトに反応したフレのヴァーが「 わいもいく 」言うて参加してたのですが
トークンシャウト始めたら

  ヴァー< わ、わいもいくで・・・・

  オレ < 

いうて、旧ナイズルにもきてくれたんだが
未だに違和感

  なんや?作るとしたらなんや? ってな感じの違和感

pol+2013-05-12+15-48-04-52_convert_20130515004854.jpeg
     .
でもこの前

  オレ < ヴァー、ミシしないんじゃ?

  ヴァー< ミシしないとかいうなー!!!!!

って憤慨してたから、何か思惑はあるんだろうなー
でも、違和感

  ん?オレのお手伝いじゃ?って?

  はは^^ 彼に限ってそれはないっ(キッパリ


ちなみにトークンですが、86層スタートが鉄板だと思いこんでいたのですが
96層スタートのほうが稼げました

  86層~5kぐらい
  96層~6kぐらい  ※リダの場合

でも、飛び時に86層で1700トークンも使ったんですよね
なので、リダは実質5000-50-1700=3250ぐらい
このマイナスでかいはーw こりゃキツイ

  お手伝いできてくれたガルカさんが飛び時の役割をかってでてくれ
  お言葉に甘えてお願いしました
  その節はありがとうございました(*'ー')



んで


また、アンプル稼ぎのシャウトをして行ってきたのですが
参加者に

pol 2013-05-14 23-40-29-62
    .
と質問され、ドヤ顔で答えたオレがいるのですが
カオスブレードでHP260ぐらいになって

pol+2013-05-14+23-39-18-95_convert_20130515004910.jpeg
   .
ペチペチッとドラゴンさんに殴られ昇天

pol 2013-05-14 23-40-29-62-a
   .

  なんやねん
  なんやねん

たまにはドヤ顔決めさせてくれやーw
Comment
≪この記事へのコメント≫
旧ナイズルはよ!
2013/05/16(木) 03:40:27 | URL | 鬼 #ojBJu5Sc[ 編集]
Re: タイトルなし
あと7kポイントでクリアやろ?w
させるかー^^^^^^
2013/05/16(木) 10:15:01 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

