てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
白/赤 強化500へ
ナブーティアラをゲットしたので
ふと白/赤で強化スキルいくつまでいったんだろうか。と装備を見直してみた

pol 2013-01-30 01-08-29-82



結果は493

  あと7で500じゃん(゜д゜)
  これは目指さないとあかんやろー

↓が今の装備
kyo-ka-ima.jpg


むぅw
結構揃ってると思うんだが、500に到達できるんだろうか

で、調べた結果


kyo-ka500.jpg
                                                                                                  
脚はまぁいいとして、オーグメントピアスって確かバザーで1千万とか見た気がする
あと、課金耳は課金クエを購入していないので
リアルマネー投入ですかw

LSで白グリなしでの500会話をしていたら
ベニフィクスのことを教えてもらい

  ふむふむ?強化15かー
  グリップと合わせたら今と同じだから別に興味ないかn・・・・・・!!!

pol 2013-01-30 01-08-33-69




〔 属性耐性魔法能力アップ 〕

なななな、なんだってー!!!


  ヒュム♂「 てん、もってないのか。欲しい? 」

  てん「 うおおおおお。ほっぴどぅぅっぅうう!! 」


ってことで、AアルテパへのサボテンCuijatenderさんへ

 忍(てん 青 白 吟 で、のりこめー^^

青弱点が片手斧とわかり、あとから戦士さんがきてくれ
戦士でいこうとしてくれてた別タルが「じゃぁ、シフで」といって
トレハンのせてくれ、フルドロップにゃ^^

pol 2013-01-27 23-57-58-72

pol+2013-01-30+01-09-08-88_convert_20130130011356.jpeg



  ベニフィクス可愛いのね
  ♀マークなの(*’ー’)


属性耐性魔法能力アップは+5らしい
シェダルサラウィルの属性耐性魔法効果+15も生かせるし
次はバ系ぎゅんぎゅんを調べてみよう



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

