てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メナポモリマー〔ナ付きの白魔目線〕
b61f242848d22936a51750848c5ae2a6_400.jpg
巷で流行りまくっているメナポパーティ
主催者さんがテル殺到で /yell で謝りまくっているメナポシャウト
おそろしい・・・・

pol 2013-03-10 07-29-14-08
     .

主催していた時代に、LS会話にフィルターかけたほど会話が困難になるぐらい応募テルがきたことがあり、ぱにくったのを思い出します
その時、オレの返信遅くて「 返信もしない主催者ってどうかと思いますよ? 」と怒られた苦い記憶もw
ここで言ってもしょうがないけど、無視していた訳じゃないんだw

1シャウトで14人テルだったかなぁ・・・

テルって Ctrl + R で返信できるじゃないですか?
でも、 Ctrl + R で記憶されるのって5、6人ぐらいで、殺到時ってその人数を余裕で超えるので、返信しようにも Ctrl + R から名前がでないので、テルを頂いた順番に返したいオレは、過去ログから名前を調べて手打ちして・・・という作業をしている間に、ポン♪ ポン♪ ポン♪ と新しいテルがくるので、大パニック
慣れてる人はサチコをその他にして封印したり、いったん〆とかにして堰き止めたりするんだろうけど、メナポ主催の話を聞いていると、シャウトしなくてもサチコ書いた時点でテルが殺到するらしい・・・
おそろしい・・・・

pol 2013-05-04 18-50-28-15
     .

んで、初のモリマメナポで、ナに付く白さんやってきた★

メナス固定が終わって何となく時間あまらせていたので
1戦だけメナポ行く?ってなって、抜ける人抜けて、補充してって感じで

  オレ < ナに付く白ってやったことないからやってみたいくぽー

  廃ナ < じゃぁ、オレとのんさんで手前のNM3やりますねー

  オレ < よろしくですー^^

  廃ナ < よろしくー^^

pol+2013-05-18+17-15-58-30_convert_20130520211006.jpeg
     .

先に感想を言おう




kitui.jpg
         .


なんなん
なんなん
一瞬も目が離せないこの状態なんなん

つか、雑魚よ雑魚
NM以外に雑魚+2で、抜いてw 抜いてw はよ抜いてw
ソープ嬢が「 まだですかぁ~; 」って話やないよw
雑魚やよw 雑魚w
ァーッ!らめぇー>< 
そんなにいっぱい、あぁ、そ、そんなにいっぱい、、、
ャダ、スゴィ・・・ァタシのMPが、コンナに減ッテ、モゥ、ダメ、ダヶド、そぅ、アレ
使ウ? ナイトサン、コン○ー○使ッテモイイヵナ?ぇ?違ウヨ。コンバだょ?
VWで、避妊○、トヵ言う忍者のハナシじゃ、ナィょ?


'-')<ナイト様。殺したのは僕です。


ごめんねごめんねぇ;
一瞬だけよそみしたんだ;
そしたらその時一瞬でHPギューーーンって減ったんだ;

8b75bbf8ee7721888c76a321e491d7f3_400.jpg
        .

体制整えてからは、優しいナイトさんは

  優ナ < 自己ケアルあるから、もう少し控えて大丈夫ですよ^^

  優ナ < ちょっと耐えておくので、ヒーリングしていいですよ^^

と親切丁寧に教えてくださったので
お言葉に甘えて悠々自適にヒーリーングしていましたら

  優ナ < そろそろ、コンバ復活してるかな?^^;

  オレ < あ、してます^^; 


MAX溜まるまで座ろうとしてた^^;

pol+2013-05-18+14-15-41-09_convert_20130520213800.jpeg
        .

お仕事としては状態異常と過度にならない程度のケアル

つか、実はモリマーの1~3って地上もまだやったことないので
敵のWSとかサッパリだったw

  い、一応Wikiに目は通したよw

でも使ったのはイレース、ウィルナ、パラナ・・・だけな気がする

とにかく優ナさんから目が離せないっつー訳で
一瞬で45分終わった

稼いだメナポは8250だった

pol 2013-05-21 00-39-57-99
        .

すごぃ疲れたけど、何とも言えない緊張感はいいね
また行きたいけど、野良でナ付きの白するのはドキドキするなw

優ナさんにお願いしてもっかいだけお供させてもらいたいところだ(アッピル


追伸 その時のモリマメナポのSSが一枚も撮れていませんでした(つд`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

