てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イ長調交響曲第29番 BOSS戦闘曲
ae78a916e213b6fa659ab92e4064dc5a_400-a.jpg
メナスのボス戦が楽しみすぎて
昨日メナスのボス戦に行く夢を見てしまいました

映像はぼんやりしか覚えていませんが
ボスに会いにいくまでの雑魚にオレはあたふた戦っていたのを覚えています

で、タイトルの「 イ長調交響曲第29番 BOSS戦闘曲 」ですが
その夢で流れていた戦闘曲がすごぃいい曲で
ドキドキしながら朝方の4時に夢から目が覚めたときに
思わず楽譜にしてメモったほどいい曲だったんです

  あ、ぼく
  5歳のときからピアノをやっていて、音大に行こうとしてましたので
  聴音(聞いた音を楽譜にする)とか勉強してました
  高校生になって、俗世で遊ぶことに溺れてしまったため
  音楽に没頭できず、高2で音大進学はやめましたがっ

んで、再生アプリに楽譜を打ち込んで
ブログにうpしたろー^^ とか思ったのですが
これがまた、なんというか・・・画像処理よりksmんdksいというか
すげー時間かかるっつーか、手を抜くに抜けないというか
簡単に仕上げれないっつーか、挫折したっつー話・・・

  四分の四拍子でイ単調(調号#F #C #G)だったんっすよ・・・

でも、よく考えたらメナポ曲がボス曲なのよね?w

  水田様にこの曲、売り込みたいわー


そうそう
FF開発関係者様といえば、フォーラムで「 フジトのひとりごと。 」
結構オレ好きで、たまにまとめ読みしに見に行くんですが、ここに載ってる

itigo.jpg
     .
ってやつ

d386b8bb1c05143830b89219b7b3e7c8_400.jpg
     .
を彷彿させる

進行度の様子をブログでチェックしにいくとか書いてあったのですが
ま・・・さか・・・な^^;

  自意識過剰でスミマセン


そうそう
知り合いの廃人戦士様に素敵なものを頂きました(*'ー')
通称:パンツ の人です
すごぃ廃人戦士なんですけど、サブリガなんです

pol 2013-05-22 00-26-13-64
     .
  なんだろう
  なんだろう

パンツとはレギオン時代から一緒で、固定活動以外で一緒に行動したことはないし
出会った初期のころ、ウロチョロウロチョロするオレに

  パンツ< ほんといつも落着きがないな・・・

と、溜息混じりに愛の告白(違 をされたのを覚えているぐらいで
オレがどんだけギャーギャー言っても、動じないオジエ頭なイメージの人で
決して「 ^^ 」とか使ったりはしないのに
 周りとの協調性と存在感はピカイチで
決して「 ^^ 」とか使ったりはしないのに
 皆のためにせっせとパナケイア作ってくれていた縁の下の力持ちで
決して「 ^^ 」とか使ったりはしないそんなパンツがオレに贈り物?


pol 2013-05-22 00-18-43-88
     .
やっべw mjやっべw
これ、HQ存在したんだw つーぐらいヤバいものw

   NQ:マリソンメダル×1個
   HQ:デビリスメダル×1個
  [錬金術:高級職人(スキル上限:106)] ←!!!!!
  [彫金:徒弟(スキル上限:25)]
   土のクリスタル
   シルバーの鎖×2 + ヘリオドール + 解毒白銀 + 聖水×2 + 祝聖水

こんなすごぃ物もらった日にゃー、浜尾リングかわなっ
と思ってAH行ったらうってねぇw

  マジでありがとうーっ!

浜尾手に入れたら今度カーズナ装備かかなきゃっ
ボクワスグローブに殺された広末ミトンが息吹き返したぜ!


意気揚揚とはしゃぐオレに


  パンツ< ksタルがガルーのスタン漏らしたのは覚えてるぜw

'-')< ヤグルシュカーズナ45%成功率を返上することにより
     その節のお詫びと代えさせて頂きたいと思います



  カーズナ成功率45%まで装備持っていくぜ!


※パンツは人が失敗しても、どんまい!とか誰よりも先に声をかけてくれ
雰囲気を盛り上げてくれる優しい人なので
上記に書いてないけど、その時の話の前後でネタで言っただけですw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

