てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メナポNTL
※※※※※ こちらの画像はブログ主によって削除されました ※※※※※

怒られたり注意喚起を受けた訳じゃないけど
およねさん(仮名)を載せたからかな?w
なんか怖いプロフィール書いた人のからの足跡があったので
慌てて削除w

ごめんなさいw もうしませんっw

ぼくはただの庶民ですっ
すっごぃ前に、エヌティエル水林にメナポ目的で乱入したのを思い出した

日付見たら5/4だった
まだ、 ナナ回回シシ 前前前吟回コ ×2 が
今ほど浸透していなかった頃だったと思う

pol+2013-05-04+17-55-52-91_convert_20130529080348.jpeg
     .
画像を見てメンバーを見る感じ、亀をやっつけた@の話やな(VU前)

今ってもう巷では「 モリマーモリマー、とにかくモリマメナポォォオ 」な時代

NTLで覚えているのは

 ・魚のキープがきつそうだった(メテオメルトンオーラ使うあいつ)
 ・奥へと進出していく方面のPTは雑魚が少なくて暇そうだった
 ・手前の広場のPTのオレ達はks忙しくて休みなしだった

pol+2013-05-04+18-04-51-31_convert_20130529080411.jpeg
 〔 ↑NM様達がご自分の部屋にお戻りになられた図 〕

モリマーで定着しているメナポシャウトだから
わざわざNTLを主催する人など、参加する人などいないとは思うけど
あれはあれで今となっては新鮮だったなぁ(*'ー')

主催者としたら「 参加者に稼いでもらえるよう努めないと! 」って思うかもだけど
オレ的には、稼げなくてもいいから新しいことに挑戦したい

  でも、明らか無計画っぽい、丸投げっぽいシャウトには行かないけどw

広場の雑魚POPは釣りに行かなくても常にいる状態ぐらいの多さで
(目の前のを落とす前には、どこかしら近くに沸いている)
案外、全員ここにいてもちょうどいいくらいかも?
それは言い過ぎか(*'ー')

pol+2013-05-04+18-22-09-43_convert_20130529080430.jpeg
 〔 ↑豆腐が死に場所を選んだ図 〕


ナイトってほんまに大変やな・・・

今度機会があれば外人のメナポに行ってみたい(*'ー')
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

