てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタばれ的なぼやき
Jittaringin.jpg
この想い!

届け!








 ~ ぼやき ~

ジッタリンジンを知っている人がどれほどいるのか(↑の画像)

  大好きだったけど~♪
  最後の~プレ~ゼント~♪
  大好きだったけど~♪
  彼女が~いた~なんて~♪
  バイバイマイスィダーリン♪
  さよなら~してあげるわ♪ダダダダダン♪

※オレはリアルタイムで聞いている歳じゃねーぞ?w


もののけ姫のシシ神様に首を返上するアシタカを
連想することができた人はいかほどいるのか

9b7a7aee7e2a089920cfe2cc5dd34df0_400.jpg

  



ぼのぼの を知っていた人はいかほどいるのか
シマリス君。かわゆす

mandra-a-b.png


いじめまいよ~




親が採点に不服を学校に申し立てたモンスターペアレント事件を
連想できた人はいかほどいるのか

ae78a916e213b6fa659ab92e4064dc5a_400-a.jpg
     .


新ジョブ実装というスクエニの陰謀があった体操士、知らん人おらんよな?w
漫才のCowcow使ってPVまで作ってエイプリルフールに発表で・・・

クリス松村、片桐はいり・・・知らん人おらんよな?w
貞子、知らん人おらんよな?w
MACのCMしらん人おらんよな?w



イッテQを連想できた人はいかほどいるのか

f8c45f10f6e0db3e8326d9c5dd1e919e_400.jpg
     .

節子ネタを知っていた人はいかほd(ry

o0370027111300822138.jpg
    .

ドラクエのルイーダの酒場を知っている人は・・

238f7b1cc8a03b3a746e3c134549820a_400.jpg
   .
取り敢えず仲間にしてね?
装備はがして店売りして小銭を稼ぐという技があってね・・・?w



眠りの小五郎しらん人おらんよな?w

9008e3ff3b05c1d450dbc8f6c9cca5b0_400.jpg
名探偵コナンっていうアニメがあってね・・・
麻酔銃プシューーって。プシューーーって。



↓↓これ、SS画像を編集してマンガっぽくしてみてん

pol+2013-03-12+00-42-47-03_convert_20130401004602.jpg
    .
光沢なくて、枠線とか濃いやろ?
加工処理してるの気付いたかなぁ?^^




  オレ的には一方通行なので時折不安になるのです




一つも気付かんかったやつ
この画像好きやから、もっかい貼ってみる^^

b542b754c429e373e8c19ff8bf5c1ec0_400.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

