てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いっぱい遊んだ
dbaf2ac477c6172f43c6c7d836d02b60_400.jpg
土曜の昼下がり

メナス固定で結晶取りに行ってきますた
ナット、ワモ、サソリの結晶取りだったんだけど、全部ゲットしました
次の固定活動時はボスリベンジなのぜ(*'ー')

んで、連日の連戦からミキミキと成長していく廃人達

pol 2013-06-01 16-03-17-22
      .
最短記録でましたよー!
この時は13人でした

  暗竜竜吟白コ ココココか白 風学シ 

だったかな?
微妙にどっか違うかもしれない
まぁでもキージョブがいる訳じゃないから、そんな大差ないと思う

最短は4分50秒だったけど、それ以外でも5分50秒とか6分半とかだったので
こいつ残してもいいんじゃね?w とかの話にもなった(封印の件)


んで、サソリの結晶とるべ、ってなってサソリへ

ここでも固定メンバーの連携の成長が見て取れるw
勝てなかった初日が懐かしい(*'ー')

ポイントを言えば、白が蝉を張れるまで殴らないという点
後衛を気遣った動きをしてくれる前衛達
いつもありがとう

pol 2013-06-01 16-15-00-49
     .
結晶と一緒にジャーキン落としました
  
pol 2013-06-01 16-18-38-35
   .
唯一の前衛ジョブである忍がきれるのでポチッてみたら981?で、ゲットしました
今思えばソロでしか忍者出すことないのに、遠慮したほうがよかったかと後悔;

タルタルが着るとこんな感じ

pol+2013-06-01+16-58-14-50_convert_20130603005419.jpeg
   .
なんというか・・・・
よそいきの服を着せられた幼子感が否めない
後衛なら可愛いけど、なぜ前衛にワンピースを着せるんだw


んで、日曜日の昼下がり

オレの苦手なアビセア乱獲のシャウトがあったので
箱役で行ってきました

pol+2013-06-02+15-00-35-95_convert_20130603005442.jpeg
   .
基本、乱獲は苦手です
とても疲れるのです
メナポも疲れる体質です
ずーっと緊張しているとでも思って下さい

地響きがうるさいプガの腹の下を掻い潜って
一生懸命誰よりも早く箱開けをせにゃならんっと思って
馬車馬のように走りまくって、マクロでシャラララーンシャラララーン♪してましたが
何度も頭のちくびぃをお披露目しました

pol+2013-06-02+15-15-09-56_convert_20130603005459.jpeg
   .
箱役は2人だったのですが、もう一人の箱さんは一度も死んだりしておらず
4回目のちくびぃお披露目時には、そろそろ解雇されるかもしれないと思って
腹をくくりました( 終焉はつけてたよ!w )

そしたらいつの間にかアイコンにゴブマークが

もしやと思ってログを見直しにいくと

pol 2013-06-02 15-45-00-31
   .
見かねた紳士が無言でスニークをくれてました

  スニークすればよかったんだ///

2時間乱獲だったのですが使ったカギは400弱
レベルは32→73まであがりました(*'ー')

おうち帰ったら集めたオグメを店売りやっほい

  全部で75kぐらいになりました

pol 2013-06-02 16-41-07-93
    .
最近、顔文字でもオレのことを凝視してくる廃人が出現しました

  そろそろ iPhone に閉じ込めてみるか(*'ー')
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

