てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Odin2 潜入
16bc4e0476be14b9b032a9b4c86382ec_400.jpg
にゃんこ成分を定期的に入れておくことにより
このブログの好感度をあげていくというテスト

本当はもっとブラックなのが結構好きだったりするんだけど
運営や自発的な保護団体に目をつけられたらかなわんので自粛

昨日、コンビニに行ったらワンピースの最新刊が並んでいるのを見ました
あ、ぃや、読んでないんですけどね
ワンピースの最新刊を見るといつも心の中で
「 富樫仕事しろよ・・・ 」とつぶやいてしまうのです
わかる人にしかわからないぼやきですみません



  もとい、本題


アンプル目的でオデン2に潜入してきました
つっても随分前( 5/17だった )

前からずっといきたかったのだけど、曜日が微妙でして
主催者さんとちょっと繋がりできたので、コネ約束的な感じで参加

パールをグイッをもらって緊張しながら挨拶しました

pol 2013-05-17 22-03-35-19
    .
蹴鯖せまいのぜ・・・


蹴鯖代表する廃タルがいました
この人mjすごいです
持ちジョブの多さも含めて、後衛も前衛もそれぞれのスペックがやばくて
どのジョブやっても、mjうまいです
でもって性格がいい、嫌味なトコがないというか威圧感がないというか
廃タルさんと知り合いじゃない人も「 いい人 」という声をよく聞くすごい人

廃タルさんに会うと

  オレ < /jobemote war

  廃タル< /jobemote mnk

の挨拶をたまにするのですが、このやりとり結構好きだったりする(*'ー')

この日の廃タルさんは暗黒だった気がする

園児が友達の園児にするかのような可愛いテルを頂き、装備を見たのですが
当時にはまだ珍しかったメナス装備で埋め尽くされており

  廃タル< どやっ!

  オレ <

  廃タル< 前衛わからんか・・・

心の中でうなずきました
DA24 TA3?とかだったかな・・・

メナス装備以外に、ノウキンが憧れる数々のものを装着しているのはわかったけど
組み合わせの精密度まではわからんっ

pol+2013-05-17+22-39-52-61_convert_20130604003724.jpeg
   .
なんか全体的にタルが多かった気がするオデン2

オレは白で参加して、アシスト代表の戦士様を死守せよ という指令だったので
廃タルさんに教えてもらったオーディンとの立ち位置に気をつけながら
戦士様に必死にくっついてたら
予備知識になかったオーディンが2匹になってたりして
「 おーw 」って心の中で興奮してSSしてたら、いつの間にか戦士様見失ってて
慌てて追いかけたりしながら回復とかに一生懸命になりすぎて
サンゲタルの強化かけなおし、シェル1回しかしてなかったです。ずびばぜん

pol 2013-05-17 22-55-30-11
    .
ここのLSメンが希望している物はでなかったそうです


初オーディン2だったので、周りをあまり見る余裕がなかったのですが
戦士様曰く、槍持った護衛が怖いというのは覚えました(今回は大丈夫だった)

戦闘終了後、戦士様が色々と丁寧に教えてくださっていたのですが
ずっと「 ですます調 」だったのに全員が部屋から退出してるのに気付き

  戦士様< ~のことです。それに、HP3割で○○がきたりします。

  戦士様< ちょい一回でるわ

いきなりフランクになったのが、個人的にすごくツボりましたwww
すごぃ好物ですwww



脱出後、LSメンさん達が一列に並んでLSの所用?をされている中
部外者のオレは何か場違いだな・・w と思ってすぐ去らねばと思い
ジュフなかったので、もたもたカバンをゴソゴソしていたら

  リダ < 来週もオデン2かな。それまでに第三行かないと

  友1 < きっとのんのんが主催してくれるよー

ん?w

  リダ < のんさん、主催する日が決まったら教えてください

ぇ?w

  リダ < lsmes に書きます

ヮーォ


ぃぁ、そんな1ヴァナ市民が気まぐれで行うアンプル稼ぎのシャウトに
恐れ多くてLSメン様達を巻き込むわけには・・・・w
というか、普段平日は3時間ぐらいのINが平均なので・・・ごっほごほ

結局、仕事の関係でほとんどINできてなかったか
固定とか手伝いがあったりで第三アンプルはシャウトできず^^;;;

  い、一応ずっと意識してたんだよ!w
  逃げた訳じゃないからね!w


もうきっと↑のやりとりなんて忘れてると思うけど
ずーーっとオレの中で引っ掛かってるので、今度シャウトするべっそんw

あぁ、でも今週は無理だ
ら、来週の月曜日か火曜日にでも・・・(;'ー')
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

