てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蹴鯖の通り魔事情
b766e0e2f805810fb904f1858408657f_400.jpg
ちゃんとしたコンテンツ絡みの書きたいネタはいっぱいあるんだけど
今日、つかさっき通り魔に遭遇したので、先に書かないといけないと思った


TOPの写真のような【えっ?!】的なことが起こった


pol+2013-06-10+00-44-32-41-a_convert_20130610012944.jpg
     .

V子さんが苺狩りかさくらんぼ狩りに行くとかいう話でLSは盛り上がっていた最中
なんか、S~の人がいきなり現れてトレードしてきた

pol 2013-06-10 00-45-34-33
     .
何度取り消しても、無言でトレードしてくるので
おそるおそるトレードのウィンドウを開いてみた

pol 2013-06-10 00-45-41-91
     .
リキッドが画面に現れたので、キノコクレープをあげたw

そのまま走り去るのかと思ったら
また踵を返して戻ってきた

きっともっと絡んで欲しい人なんだろう・・・・

pol 2013-06-10 00-45-51-06
     .
と言って、オレはすぐ落ちたのだけど
何目的の活動なんだろうか・・・・


そうそう
全財産と引き換えに、アレキをもらった

野良のサルのったけど、リレピ買えなくてドキドキした

白門にいくことさえできなくて、貧乏って怖いって思った

もう全財産を手放すなんてことはしないと誓った

pol+2013-06-07+23-46-29-23_convert_20130610011856.jpeg

Comment
≪この記事へのコメント≫
その方知ってますー
LSメンバのフレでしっぽ漬けが欲しい方がいるようだったので
配りまくって残り手元にあった2コをあげたのですが

S〜:今一番欲しいアイテムだったんですっ!

ってそれはとてもとても喜んでくださったのですが
その何分かあとに…

S〜:フォッフォッフォッ(ry

という/yellが…∑(゚Д゚)
ちょっwww
ってなりましt
毎日限定1名でプレゼントみたいですよ! おめでとでしたw
2013/06/10(月) 06:12:51 | URL | 公式イベ仲間♪( ´▽`) #-[ 編集]
おーw
既にもらっていましたかw

てか、しっぽ漬け渡したんだ
ィィナァ・・・・・・
2013/06/10(月) 12:44:09 | URL | てん #-[ 編集]
それフレですわ(笑)

またどこかのサルで会えること楽しみにしてます!
2013/06/10(月) 17:57:44 | URL | ガム #-[ 編集]
( ゜д゜)




(゜д゜) フレ?
2013/06/10(月) 21:09:03 | URL | てん #-[ 編集]
フレです(笑)
2013/06/10(月) 22:03:21 | URL | ゴム(笑) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

